こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

挙式日が決定しました

2006-03-30 00:02:54 |  ∟'06 OAHU*Wedding

今日の定時後は渋谷のウェディング会社へ~

タキオの事故で皆さんには本当にご心配をお掛けしましたが
挙式日が決まりました。
5/30です~
早いね!って思う人もいるかもしれないけど、6月に入ると弟夫妻に
第2子が誕生するので甥っ子の幼稚園のお迎えとかで、ウチの両親が
無理。
7月からは挙式をあげるホノルルの「カワイアハオ教会」が補修工事に
入ってしまうっちゅーことで5月末になったのでした。
タキオはモチロンまだ骨をつなぐための金具が入ってるので、飛行機に
乗るときはゲートで「ピーー」と金属探知機を鳴らすでしょう
ま、仕方なし
英語の診断書を持っていくべきかな・・・

さて、今日はドレスの試着に行ったのです。
実は私が決めていたドレスは5/30に予約が入ってしまっていて他のドレス
を選ばないといけなくなってしまったので。。
ところが、行ってみたら「9号が空いてましたよ~」と。
え!?今まで着てたの7号だったの!?と驚き~
7号でもゆとりのあるタイプがあるらしい。
じゃぁ逆に9号じゃゆるいのでは?と思ったけど、私のドレスはビスチェで
紐で締め上げるタイプなので問題ないとのこと。
予約してもらって終了っ
試着室に置いてあるアクセサリー。
ミキモトで~す。一式借りたら10万円ナリ~
高いけど本物のパールと宝石が素敵
  

その横では癒し系のベアーが。
これ、バースデーベア。自分が生まれた重さにして親にプレゼント
するの。結婚式では定番ね~。
でもこれ、アロハとムームー着てるのだ。かわいー。
女の子2300グラム。男の子3000グラム。結構ずっしり重い。
でも私・・・・もっと重かったですから~
  

さて、また最初からやり直し。
お金払うのも最初から~。。。
それにしても相手側の保険会社、入院したときに様子伺いに(偵察か)来て
以来何も音沙汰無しなんですけど。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (なっちー)
2006-03-30 18:17:25
まじで?

すごい・・・やったぁ~

その後どうなったのかなぁ・・と

思ってた。

でもあんまり聞いちゃうのもなぁ・・って。

あ~自分のことのようにうれしい。。。

オアフだけかなぁ・・

返信する
おめでとうです (bless)
2006-03-31 21:12:00
早いとは思いませんが、ボルトでブーはね。

可哀想ですが、しょうがないですね。

その時だけ、ボルトを外すわけにもいきませんからね。
返信する
追伸 (bless)
2006-03-31 21:18:25
富澤さんも5月3日に結婚すると

タキオさんに、お伝えください。
返信する
おめでとう~ ()
2006-04-01 22:22:33
いよいよ結婚式だね!おめでとう



後は、怪我・病気注意ねそしてお天気だといいね。

おめでとう
返信する
サクラ満開☆ (主☆こまち)
2006-04-01 23:44:07
TO:なっちさん

うなの。決まったの。結構早いでしょ?

もちろんマウイにも行くさぁ

クジラはいないけどなっちさんがいる

会えるの楽しみにしてるから~



TO:blessさん

お久しぶりです。

ボルトでブーは仕方ないですねぇ。

ボルトが入ってるっちゅーことをしっかりアピールしてもらいます

富沢さんのことはタキオに伝えましたよ~



TO:愛ちゃん

毎度コメントありがとう。嬉しいっ

3日前からタキオに外出禁止令を出しておこうかな?
返信する

コメントを投稿