こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

テレビ朝日 ドリームフェスティバル2011 in 武道館 3日目(9/25)

2011-09-26 19:17:13 | 日々つれづれ

テレビ朝日主催のイベントに行って来ました。

「tv asahi DREAM FESTIVAL」


3日間に渡ってさまざまなアーティストが出演。
かなりの豪華メンバー

1日目(9/23)
ザ・クロマニヨンズ/いきものがかり
TOKIO/倉木麻衣
ユニコーン/L'Arc~en~Ciel

2日目(9/24)
Perfume/加藤ミリヤ
三代目 J Soul Brothers/西野カナ
RIP SLYME/東京事変

3日目(9/25)
ONE OK ROCK/9mm Parabellum Bullet
チャットモンチー/ポルノグラフィティ
GLAY/B'z

ポルノとGLAYとB'z!?なにそれすごい!
チケット取れるわけ無いよ~
なんて思いながらダメ元で申し込んだらやっぱりチケ運ナシの私はハズレ。
が、知り合いが当選して、なんと4枚中2枚を譲ってくれたのです(感謝っ
しかもアリーナ7列目~

ポルノグラフィティ、歌上手し。そして会場の盛り上げ方が上手
会場が一気にまとまってテンションUP

GLAYは「あ、この曲を歌うんだ~?」って意外な曲のセレクト。
GLAYの曲を初めて生で聞いた皆さんはどうだったかな~?
こっそり周りを伺うとファンじゃない人も盛り上がってて嬉しかった~

そして大御所のB'z。私も初B'zがとっても楽しみでした。
GLAYのメンバーも会場に来て後ろで見てたみたい
トリのB'zはいちばん時間も長く、12曲を披露。
かつてTMネットワークの熱狂的ファンだった私は松本さんを見て
懐かしい~って思っちゃいました。あの頃はTMの
サポートメンバーでした。
稲葉さんだって、TMのラジオに「今度デビューする稲葉です!」って超爽やかに
初登場したときは、まさかこんなに超ビッグなお人になるとは。

稲葉さんは・・・・いや~・・・・惚れましたポッ

カッコよすぎでしょう。稲葉さん。
ちょっと掠れてたみたいだけどあの声量はスゴイ!
そして松本さんの微笑みの優しいこと。

GLAYとは違うステージ、ノリ。大いに楽しみました。
今度はライブに行ってみたい。(って簡単にチケット取れないのよね・・・)

3日目だけですがセットリストを書きました。
どーぞ。



ONE OK ROCK(ワンオクロック)
1.Never Let This Go
2.未完成交響曲
3.じぶんROCK
4.Re:make
5.アンサイズニア
6.Yes I am
7.NO SCARED
8.完全感覚Dreamer

9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)
1.Black Market Blues
2.Survive
3.Vampiregirl
4.Supernova
5.カモメ
6.The Revolutionary
7.Cold Edge
8.Discommunication
9.新しい光

チャットモンチー
1.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
2.ハナノユメ
3.シャングリラ
4.Last Love Letter 
5.ここだけの話 
6.バスロマンス
7.染まるよ
8.風吹けば恋

ポルノグラフィティ
1.サウダージ
2.アポロ
3.アゲハ蝶
4.DON'T CALL ME CRAZY
5.ワンモアタイム
6.Mugen
7.ハネウマライダー
8.ミュージック・アワー

GLAY
1.VERB
2.誘惑
3.HOWEVER
4.彼女の”Modern…”
5.BEAUTIFUL DREAMER
6.Satellite of love

B'z
1.さまよえる蒼い弾丸
2.DIVE
3.Don't wanna Lie
4.裸足の女神
5.SPLASH(English ver.)
6.Brotherhood
7.イチブトゼンブ
8.juice
9.愛のバクダン
10.C'mon
11.さよなら傷だらけの日々よ
12.ultra soul



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2011-09-26 19:48:17
ちまったTM好きだったの!?
初耳ー!!!
返信する
久しぶり (れいこへ)
2011-09-26 21:32:41
お~、レイコお久しぶり~
元気だった?
最近mixiやってないの~?
相変わらずサッカー三昧な日々?

あら、言ったことなかったっけ?
私昔はかなりのTMファンだったのよ(笑)
レイコと出会った頃はもうGLAYどっぷりだったけどね
皆とチャットやってた頃が懐かしい~

返信する
Unknown (れいこ)
2011-09-28 21:44:50
mixiね~最近、twitterばっかりでmixiは放置気味。
それが、サッカー三昧じゃないのよ。
今年、まだ1試合しか行ってないし。

多分初耳よ。
私はEXPOとLAST GROOVEしか行ったこと無いわ~。

Mチャね!
懐かしい!!!

今度、美味しいもの食べに連れてって~♪
返信する

コメントを投稿