こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

今の私の必需品

2006-11-27 23:07:47 | 日々つれづれ

先週から、まともに会社に行けてない・・・
19日(日)の夜から痛くなった耳は先週1週間の間に悪化する一方。
月曜日の夕方に駅前の耳鼻科に飛び込んで貰った抗生物質も
何の効力も無く・・・
間に休日が入ったりして近所のJ大学病院に行けたのは土曜日。
化膿してパンパンに腫れ、風が吹いて髪がサラっと当たっても
飛び上がるほど痛い耳に麻酔も効かないからってそのまま3箇所も
注射打たれて膿抜かれた~。
もー、ホント痛かった。
痛みにはかなり強いと思っている私だけど思わず「痛い痛い痛いっ!」
って言ってしまったほど。
首まで腫れているので血液検査&抗生物質の点滴。。
そして、週末。
今度はぼっこりと目の周りまで腫れてきた。。
今日医者に行ったらまたぐいぐい耳をいじられ、そして
「んー、しばらく点滴を続けましょう」の一言。
そしてそのまままた点滴。1時間暇なんだよね・・・
明日もあさっても。いつまで続けるのやらー。
今日はもともと医者の予約が12時と中途半端なこともあり休み。
明日は午後から行けそうです・・・と連絡したら、「ここで無理して
も仕方ないからやすみなさい」と。
部長からも携帯にメールが来て「ちゃんと治るまで会社はいいから。
耳は怖いから年休など気にせずにきちんと治しなさい」と。
ありがたやー・・・でもそうは言ってられません。
明日はまた休ませて貰いますが水曜日からは出社する予定。
だけど、この目をパンチされたボクサー顔治るかなーっ

せっせと消毒にいそしむ毎日を送っております。
健康一番ですよ。ほんと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (あんにょん)
2006-11-28 10:03:55
なんか大変なことになっているね。
大丈夫??
仕事も大事だけど、体が健康でないと仕事も続けられないから、無茶しないで、治せる時にちゃんと治してね。
私はこれから、来月から始まる幼児教室の申し込みと、車で1時間ほどの所に住む日本人のお友達の家に週末に作ったメロンパン持参で遊びに行く予定。
でも、私と似て家が好きなみよんは出掛けにぐずるから困る。。。
返信する
原因は? (なっち)
2006-11-28 16:39:53
どうしてそんなことになってるのかい?
ものすごくそれは痛いよっ
きっと。
聞いてる私が泣きそう。
早くよくなってね
返信する
今日も点滴~ (主☆こまち)
2006-11-28 23:38:57
TO:あんにょんさん
私にもメロンパンカモーーン!(笑)
あんにょんさんが作ったパン、美味しかったなぁ。
もっと食べたかった。。
どうしてもっと働いてくれなかったの?
なんて
みよんちゃん出不精なんだ?ははは
外寒いからかなぁ?

TO:なっちさん
今日の点滴は朝イチだったから10時半くらいに家に帰ってきちゃって。
それから1日暇してたから挙式のブログのカテゴリ分けの見直しと、停滞してた挙式のブログを更新したよ(笑)
なっちさんと会ったマウイまではまだ遠い~
気長に待っていておくれ~
返信する

コメントを投稿