こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

2012年ハワイレポ vol.10 ちょこっとだけオーシャンフロント @カハラ

2013-01-14 00:41:07 |  ∟'12 HAWAII

天気が悪くてビーチにも行く気になれず不発に終わったカイルアからカハラに戻ってくると・・・

そりゃーもーいい天気でございました

同じオアフでもこんなに違うのか。ってくらい地区によって全然天気が違うんですよね

一旦荷物を置きに部屋に戻ると、私達の前のお部屋にメンテナンスの道具を積んだ
カートが停まっていて、ドアが全開

部屋に入る前に、もう一度見たら、どうもゲストがチェックインしてないお部屋みたい。
で、メンテの人はどうもバスルームの方にいるのか気配無し。

ということで、ドアの前からオーシャンフロントの景色を拝見させていただき、
パシャっと1枚撮らせていただきました
お部屋のすぐ外に柵があるということは、オーシャンフロント・ラナイでは無いのね。
カハラホテルは、ラナイがある部屋と無い部屋があるのです。
当然ラナイがある方がお値段も150ドルほど高いです。


きれいな水色のグラデーション。
(空に何かが浮いて見えるのは窓に貼られたカハラホテルのトレードマークのお花のシールです)

海が目の前のお部屋ってこんな感じなのね~、いいな~なんて言いながらお部屋にイン。
ま、こっちはこっちで緑いっぱいで良いんですけどね・・・

あれ、負け惜しみに聞こえちゃいますかね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2013-01-14 11:08:40
こまちさん、こんにちは♪
朝から、雪が凄いですね。
こんな日はお家でぬくぬくといきたいところですが
我が家は娘のスケートの練習で外出です(涙)

同じオアフでもお天気が全然違いますよね~
カハラの写真は本当に癒されますね。
あの青い空&海に帰りた~い(笑)
そうそう、SOFA Livingは海をモチーフにしたオーナメントがたくさんありましたよ。
持ち帰りの荷物の制限が無いのであれば
たくさん買いたいところです。
返信する
へぇぇぇ~ (KIYO)
2013-01-14 21:58:04
こまちさん~

雪は大丈夫でしたか?

そんな大雪なんて関係ない、素晴らしい景色をありがとうございます!
ほぅ~、今はラナイの有無で150ドルも違うんですか?
時代は変わったなぁ・・・しみじみ。

こまちさんにはカハラホテルはよく似合う・・・と
これまたしみじみ思います。
繁華街からちょっと離れたカハラ・・・
こまちさんのほんわかした雰囲気にベストマッチ!
返信する
雪~ (りんさんへ)
2013-01-15 19:15:37
りんさんこんばんは。
うー、夜になってまた冷えてきましたね
いやーそれにしてもよく降りましたよねぇ
明日の朝も気が抜けません。
りんさん、雪の中娘さんのお稽古お疲れ様でした。

カハラはなんだか小出しになってしまったのであと数回続きます。
決して勿体ぶってるわけじゃ無いんですけどね

SOHA Livingのオーナメントは海をモチーフにしたものが沢山ありましたかぁ
あーきっと素敵でいい感じなんでしょうね~(妄想中)笑
返信する
雪~ (KIYOさんへ)
2013-01-15 19:21:13
KIYOさんこんばんは。
雪があんなに降るとは思いませんでしたよね
何も予定が無くて良かったです

カハラといわず、ハワイのホテルはどんどん高くなりますよね。
お値段を気にせず何泊もしてみたーい
kIYOさんが泊まってらした頃はおいくらくらいだったんですかねー。
今よりもっとお安かったですよね。

え、私にカハラが似合うだなんて、そんなそんな
友達が見てたらぶっ殺されます(笑)
この離島っぽい雰囲気が味わえるのが良いところですよねー。
離島も気になるんですけどなかなか・・・


返信する

コメントを投稿