こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

2010年ハワイ旅行 

2010-05-16 00:35:51 |  ∟'10 OAHU (5月)

いよいよ来週に迫ってきたハワイ。
5/20(木)から行ってきます。
ナント!2年ぶりのハワイです。
何だか気持ちだけが焦って計画がまとまらないっ
なんてったって今回は3泊5日。
1日目は色々拘束されて、フリーな時間はほぼ無し。
完全フリーは2日間。
分かっていたけど短かすぎーっ

しかも、飛行機!
JALかデルタのどちらかということで、絶対JALだと思っていたのに(←どんな自信?)
デルタになっちゃったし。マイルが貯まらない・・・

最終日は朝エッグスンシングスに行けるかなー?なんて思ってたら
6時半ホテル出発!9:40の飛行機って・・・ってナンデスカー!
あぁ安いツアーってこれがあるからねぇ。

って、ブーブー愚痴ってすみません(笑)

あーあーって感じですが、それでも「ま、いっか」と思えるのは
今年は2度目のハワイが決まっているから。
今回は予習気分で行ってきまーす

さて、今回はビーチのキレイな写真を撮ってきて、このビンの写真を取り替えようかと。
中の貝殻はワイキキビーチウォークの「Banana Wind」で買って来ました♪
もっと幅があって、背の低いビンに入れたいなぁと思っているのですが
なかなか「コレ!」といったものが見つからな~い。

さっき、これを作ったときの記事を見て笑っちゃいました。
だって、「太陽が差し込むところに飾りたいので窓際に置くことにします」って書いてたくせに、

結局飾ったのは「トイレ」でした!
(写真撮影のために窓際に持ってきたんです。笑)

だってなんだかトイレが殺風景だったんですもん。
トイレにはハワイコーナーを作ってるんですが結構癒されます
人んちのトイレなんぞ見たくも無いでしょうから公開はしませんが

良い写真が撮れると良いな~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレのインテリアも大事♫ (SIN)
2010-05-16 01:27:13
ははは トイレ行きになったとは~^^
でもトイレって意外と海モノ 置きたくなりますよね♫ 我が家もミニシーサーがおりますよ

今回は短いスケのようですので、そうですよ、予習気分でいってらしてください
2回行けると意外とキモチも余裕出ますよー

ハワイで素敵な写真が撮れるといいですね
返信する
もうすぐですね!! (なほ)
2010-05-16 15:42:13
いいなぁ、いいなぁ、旅行うらやましいーっ!
すてきなお写真、たくさん拝見できるのをお待ちしておりますーっ!!
返信する
いえいえ~ (あきこ)
2010-05-16 21:57:59
私、こまちさん家のおトイレインテリアぜひ拝見したいんですけど~

貝殻と写真ってナイスアイディアですね。
うちの旦那様がね貝殻大好きなんですよ。
よくお土産で売ってるじゃないですか?貝殻セット。
あれをいつも「買おうかどうしようか」と悩んでます。
今度この方法を教えてあげよう
きっと喜びます。こまちさんありがとう~

そしていよいよ出発なんですね
マイルが貯まらないのはちょっぴり残念ですけど、でも予行練習の気分で行ってらっしゃいませ~
返信する
いよいよ~ (hime)
2010-05-16 23:56:09
今週なんだねぇ~わくわくだね。
デルタかぁ~、まぁそんな時でもないと乗らないよね。

最終日が早朝便だと実質フリーは2日間かぁ。
でもでも9月に行くんだからいいよねー!
昨日夜BSでハワイの観光案内やっててハワイ私も行きたくなったよー

良い写真いっぱい撮ってきてね!
返信する
いよいよです (sinさんへ)
2010-05-17 00:20:58
sinさんこんばんは~
このビン、撮影後はしっかりまたトイレに戻っていきましたよ(笑)
sinさんちはシーサー達がしっかり見張り番(←何を?笑)してくれてるんですね~

今回はホンッと短いので、果たしてこれはお得だったのか?と疑問がふつふつと沸いたりしましたが、短いなりに楽しんでこようと思ってまーす。
今回、荷物も少ないので今回沢山買い物しても重量オーバーは大丈夫そう♪

あ、sinさんにお聞きしたいことがあるので後でメールしますね~
返信する
いよいよです (なほちゃんへ)
2010-05-17 00:23:12
なほちゃんお久しぶり~
元気だった?

支度がとっても面倒くさい・・・
帰ってきたらゆっくりとハワイレポするからね~。
グルメネタも結構溜まってるんだけど・・・・お蔵入りか!?(笑)

なほちゃんのように英語ペラペーラだと海外でも苦労しなくていいなぁ。。
返信する
いよいよです (あきこさんへ)
2010-05-17 00:26:07
あきこさんこんばんは~
え、ウチのトイレ、ホントに見たいですかぁ~?(笑)

貝殻、大好きです
貝殻セット、私もいつも悩みますもん。
でもセットだと欲しくないのも混ざってるんですよねぇ。
「Banana Wind」はたっくさん貝殻があるので、旦那さんは目がキラキラしちゃうかも~
今回もここで貝殻を仕入れて帰ってくるつもりです。
窓際に飾っていたヒトデがポキっと折れちゃったんです

ハワイでの思い出の写真とと貝殻、なんか見てるだけで癒されますよ。
是非あきこさんちのトイレにも(笑)
あきこさんキレイな写真沢山撮ってきたから良いのが出来そう♪

今回1日目のディナーがもう決められちゃってるんですけど、前々から気になっていたレストランだったので「やった!」って思いました~
写真沢山撮ってきますね♪
返信する
いよいよです (himeへ)
2010-05-17 00:28:44
himeさんこんばんは~
茂原でゆっくりしてきたかい?
そうなのよ、今回飛行機が・・・。
最終案内見たとき「デルタかよぉっ」てガッカリしちゃったけど、私もhimeと同じく「こんなときじゃないと乗らないよね」ってタキオに言ったよ(笑)

実質2日。国内旅行並みだけど、短いなりに楽しんでくるよ。
BSでハワイやってた?あらー見逃した~っ

ベター、今回タクさんと2人で頑張ってね。
アジフライ美味しかったよ~。
流血に注意(切らないって?笑)
返信する
Unknown (めー)
2010-05-17 22:19:22
ビンにつまったハワイ
素敵~~~
トイレがハワイアンだと癒されますよねぇ
狭いから凝縮されて!?(笑)
ハワイがもうすぐなんですね!
3泊5日 20回以上の渡ハでも経験なしです(笑)
でもね 3泊でも行っちゃえる!行っちゃいたい!って思う今日このごろ。
3泊でもすごく充実して過ごせるはず!
こまちさんのレポ楽しみにしてます~~
返信する
ベテランさん♪ (めーさんへ)
2010-05-18 01:00:35
めーさんこんばんは~

トイレのハワイアンはなかなか良いですよ。
明るくなりますしね
私のお気に入りのコーナーです(でも見せられませんが。笑)

3泊5日の旅なんて勿体無くて普通はしませんよねぇ。
私も今になって「なんで申し込んだんだろ?」なんてふと頭をよぎり・・・
いやいや行けばきっと楽しいから。と邪念を振り切ってガイドブックを読んでます

渡ハ歴20回以上のめーさんはいちいちガイドブックなんぞ見ないんでしょうねぇ。
いやーそれにしても20回(しかもそれ以上)は凄いです。羨ましい

私達はきっと皆さんのように効率よく色んな場所を巡ることはできないと思いますが、帰ってきたら少しずつレポしますので~
返信する

コメントを投稿