こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

5/30:挙式当日(外での撮影)

2006-05-30 11:00:26 |  ∟'06 OAHU*Wedding
外に出たら今度はお庭で撮影です。
ここでもしきりに「はい、くっついてー。もっと笑顔でーー」と
カメラマンから。
そんなにずっと笑顔はKeepできませんからっ

   ←カメラ近いっ

親も交えて無事撮影終了。
リムジンに乗ってまたホテルへ帰ります~

  ←良い天気です


→続く

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (sin0828)
2008-01-07 10:22:24
こまちさんのドレス姿。ステキ
旦那さんのタキシードも似合ってます☆

うちはワタベだったのですが、夫がタキシード
を試着したとき白しかサイズがなくて、着てみたら
全然似合わなかったのです

結局ドレスは自由ヶ丘で買い、タキシードは
違うお店でグレー色をレンタル。グレーは
スーツと同じ感じなので、違和感なしでした。
男性の衣装の白は似合えば是非白がいいと思うんで
す、写真に映えるですよね~
                    sin
返信する

コメントを投稿