こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ハワイレポvol.17 カハラサンセット  @カハラホテル

2010-11-30 01:02:27 |  ∟'10 OAHU (9月)
カハラで過ごすのも今日でおわり。
明日はワイキキへ移動。2日なんてあっという間よねぇ。
ハレ・ベトナム→ラニカイ・ジュースをはしごしてホテルに戻ってきた私達は、
荷物を置いてビーチへ急ぎました。


ビーチから見たホテル。

方角的にビーチに日が沈むのは見えないので夕陽に照らされる景色を満喫しました。
昼間ここで寝転がっていた人達もお部屋へ引き揚げ・・・静かなひとときでした。

ラナイから見た夕陽。


あ~惜しい!向こう側の棟だったら素晴らしい夕陽が見えたんだろな~。
夕陽に照らされたゴルフ場。もうだーれもいません。


明日もいい天気になりそう。


ところで、ワタシ今気になってる本があるんです。
人気スタイリスト・風間ゆみえさんのHawaii本

「GLAMOROUS HAWAII」

↑写真お借りしました

とにかく紹介されているお店やグッズもいいけど、写真がツボ。
どの写真も「イイ!

欲しい。でもハワイ本は沢山持ってるしなぁ~。
どうしよっかなぁ~と迷い、パラパラめくりまた本を戻すこと今日で2度目(笑)

見てるだけでハワイに行きたくなっちゃう本なんです。
9月に行ったばかりなのに早くもハワイ病にかかっているワタシです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイやまい (KIYO)
2010-12-04 22:48:34
こまちさん~
こんばんわ~

2週間前に帰ってきても、またすぐに行きたいです~
誰かハワイやまいを治して~

ほかの場所に行ってみようかな、とも思うんですが
最近はもっぱらハワイでいいかなーって思います。
コンパクトになんでも揃っていて、
やっぱり気候が温暖なのが最高ですね、ハワイ

カハラに泊まって、のんびり、セレブな滞在・・・
あ~、ステキ、ステキ
夢に出そうです
返信する
ハワイ病 (KIYOさんへ)
2010-12-05 23:11:41
KIYOさんこんばんは~
昨日はメール有難うございました

今回のハワイレポはなかなか進まず・・・年内には絶対終わらないことが確定!です

ハワイ、行きたいですよねぇ。
最近TVでもやたらハワイが目に付いて、ハワイ病に拍車がかかりまくりです。
年末になると成田空港からの中継があるじゃないですか。お正月に行ける方が羨ましい~っ

カハラの2日間は色々動き回っていたものの、静かにゆっくり過ごした感がありました。
またいつか泊まりたいな~。
カハラの紹介あともう1つ残ってます。
ほらラグーンにいる彼らを紹介してませんしね

返信する

コメントを投稿