こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

分かりづらいかもしれないけど

2006-06-26 22:58:01 | 日々つれづれ
皆さんこんばんは。こまちブログへようこそ

普通に見てると気付かないと思いますが、本日
挙式&ハワイ旅行記をほんのちょっとだけUPしました。
とはいってもまだ1日目が終わってない状態
細かく書きすぎ!?
とか思ったけど自分の記録でもあるからいーのだ。

分かりづらいけど、5/28に戻って見てください。
ちょっとずつアップしていきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ~ (ひめ)
2006-06-27 12:24:19
UPされてるぅ~気がつかなかったぁ。いつの間にアップしてたの

がんばって細かく書いてね~楽しみにまってるわん。 そちらにもコメント入れさせていただきますぅ。
返信する
おまたへ~ (主☆こまち)
2006-06-27 23:45:20
TO:ひめ

毎日ちょこっとずつ書いて、一気に昨日日付をさかのぼってUPしたのです。

はーでも先は長いな。

頑張るよ

返信する
復活 (あんにょん)
2006-07-04 12:08:40
2週間の滞在では思う存分日本を満喫できない!

私と子供だけならまだしも、前半の1週間は旦那も一緒だったから、自由行動が出来なかった。

旦那は家電売り場のマッサージ機にはまって一度座ると1時間以上、しかも寝て(熟睡)いるし。

どっか行く?と聞くとヨドバシとかに行きたがる。

伊東の温泉に連れて行けば、温泉・食事・部屋でゴロゴロ以外何もできないから「監獄」みたいって言われるし。



やっぱり日本に行くときは、子供と2人がいいなと再実感

みよんも今回は以前に比べて、だいぶおおくの日本語を覚えたから、私との会話のキャッチボールもできるようになりつつある。



こっちに日曜日に戻ってきて、ちょっとホームシック気味だったけど、昨日公園にいたら何人もの人が

「みよん、戻ってきたの~!」

って声をかけてくれた。実はみよん、毎日公園に出ていて公園の主と言われつつあるのよ。

こっちに来て1年。たくさんの知り合いが出来たんだなって実感した瞬間だった。



長くなったけど、またよろしくです!
返信する
おかえり (主☆こまち)
2006-07-05 23:43:15
TO:あんにょんさん

そうだよねぇ~。旦那さんと実家っていまいちのんびり出来ないっちゅーか、気を遣うもんだよね。

温泉を「監獄」とは・・・

みよんちゃんは喜んでた~?



みよんちゃんが公園の主だったとは。笑

ウチの甥っ子も公園に行ったら3時間は戻らないってママが嘆いてたっけ・・・

あんにょんさんも真っ黒なんじゃないー?

紫外線には注意ですヨ

返信する

コメントを投稿