野根キッチン

東洋町郷土料理『こけら寿司』の
継承と販売に熱いおばちゃんグループ

エプロン姿が一番!

2011-01-05 15:24:00 | ノンジャンル
ごめん・なはり線を支援する会から取材を受けました。

新聞やテレビの取材を受けましたが、
すべて『こけらずし』を作っているところを撮影。
スッピンで作業をしますから、60歳過ぎてのスッピンは、
いくら主人公が『こけら』でも辛いところがあります。

今度の取材は作業中ではありません。

少し、それなりに身支度を整えて取材を受けました。
いざ、撮影になると、「皆さんエプロンをつけて下さい」と、記者さん。
「エッ お化粧もして、おしゃれして来たのに?」
 「このきれいなTシャツを隠すの?」

送られてきた会報誌を見ると、
やっぱり、エプロン姿がよく似合っています。
きれいなTシャツを見せるより、この方が、はるかに良かった。
エプロン姿でまた頑張りましょう!



ごめん・なはり線友の会[会報]2010 秋・冬

ごめん・なはりせん ホームページ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんちゃん)
2011-01-14 12:10:31
取材に伺ったものです。

さっそく会報の掲載をしていただき
ありがとうございました!!

やっぱり、エプロン姿がいいですよ♪
せっかくキレイにしてきてもらったのに
カラーじゃなくてすみませんでした(++)

みなさんの活動、
これからも応援していますね(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿