野根キッチン

東洋町郷土料理『こけら寿司』の
継承と販売に熱いおばちゃんグループ

メンバー4人の誰かが、雨女?

2011-04-23 20:03:00 | ノンジャンル
FM高知の新番組『We LOVE KOCHI♥東海岸まるごと探検隊』の取材に
スタッフの方が来られました。

「こけらずしの取材と、朝市のにぎわいも収録したい。」との事。

ところが、今日は夜中から雨。
予報では、午前9時には曇り。だったのに、
止みません。
それどこらか、大雨です。

『こけらずし』はありますが、朝市の賑わいはありません。

以前、テレビ局の取材を受けた時も、大雨だった!
あの時も山積の『こけらずし』が、淋しかった。

なんで? 連日いい天気だったのに!
大切な日に大雨なんて。

野根キッチンのメンバー4人の誰かが、雨女?







第1回放送5月7日(土)We LOVE KOCHI♥東海岸まるごと探検隊


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FM高知安芸支局員-さえ-)
2011-04-27 11:34:25
こんにちはー!
先日はお忙しいところ、本当にありがとうございました。
お天気はあいにくの雨でしたね。
残念でしたが、私が雨女という可能性も・・・(笑)
あの後、こけら寿司を頂いたのですが、とっても
美味しかったです!柚子のいい香りでペロリと
いけちゃいました。また是非、食べたいです!
取材の様子は放送日が近づきましたら、こちらも
またブログで紹介させていただきますね。

また、第1回の放送では皆さんから頂いた
「ウチの地域と言えば・・・」も放送させていただきます。
本当に、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿