morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

フウラン 山採り槇の木付けの花

2015-11-13 08:07:30 | 日記

昨日は野球の「プレミア12」の1次ラウンドでの侍ジャパンはドミニカ共和国と対戦。

立ち上がり侍ジャパンが先取点を挙げ幸先よくスタートを切って楽勝かと思われたが、やはり国際試合、

すごい選手の集団ばかりだから見る方も息を抜けない。

2対0で投手も先発武田から小川リレー。小川の投球もボールのキレ・コントロールも安定していて

これなら特に問題はなさそうと思いきや一発を浴び2対2に・・・・・・・・・。

また、また延長戦になるのではと気を揉んだ。

しかし,付きがある中田が三塁線を抜く痛快な決勝二塁打を放ちドミニカ共和国を4対2で振り切りった。

気持ちの良いい勝ち方だった。

明日はキューバー?と対戦かな?

さて、画像は、フウラン山採りの槇の木付けの花です。

槇の木を玉切にして両端に針金を縛ってぶら下げています。5~6個

フウラン小屋にぶら下がっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿