morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

富貴蘭「朱天王」の花

2019-11-26 08:32:45 | 日記

昨日は、曇りの予報でしたが、午後4時過ぎから雨になりました。
この時間はジムでランニングマシーンで歩行中でしたので、干し柿が濡れはしまいかと心配でしたが、帰るわけにもいかずそのまま続行。
というのも、1日中ずーと曇りの予報だったので、濡れる心配はないと思い、軒下に干していから・・・・・・。
干し柿として食べれるようになるまでには、まだ時間が必要です。

さて、今日の画像は、富貴蘭「朱天王」の花です。
桃花の代表品種です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿