morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

過去開花のフウラン「山採り淡黄花の石付け」の花

2019-04-24 08:03:42 | 日記

地面が少し濡れる程度の雨が夜半に降ったかな?

今朝は、曇り空。

ですが、どこからか空からヒバリの鳴き声が・・・・。

近くの養鯉場の池からは今年もウシガエルの鳴き声が聞こえ始めました。

外来種のウシガエルはまさか、鯉の稚魚を餌に生き延びているのかなぁ?

夏が近づけばさらに大きな鳴き声の合唱が始まると窓も開けられないくらい。

それも一晩中!今年も鳴き声に悩まされる時期が来ました。

何とかならないものかね?

さて、今日の過去開花の画像は、フウラン「山採り淡黄花の石付け」の花です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿