morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

今日から3月

2008-03-01 06:18:12 | インポート
今日から3月。
暖かかったり、寒かったりで富貴蘭の植え替えが
捗りません。
まぁ、あせらずボチボチと一鉢一鉢根の状態などを
確認しながら植え替えようと思っています。

車検の期限が3月の5日なので、車検を
2月の26日にお願いしているんですが、
車も10年を過ぎるか10万キロを超えると、
タイミングベルトを交換する必要があるとのことで
どうも、部品の調達が思うように行かず
車を3月の3日に車検場に持ち込み
するようです。
タイヤも交換が必要とのことなので
予算的には、かなりの出費になりそうです。
安全に車を使用するためには仕方ないかな。

今日は、宅配専門の『銀のさら』の
ちらし寿司と握り寿司の画像です。



富貴蘭 ちらし モリソンの富貴蘭'sblog

富貴蘭 握り寿司 モリソンの富貴蘭'sblog
職場の同僚達でお昼の食事に注文して頂きました。
結構新鮮な魚を使い、おいしかったです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2008-03-02 23:20:34
鮨、寿司、どちらなんでしょうか。
江戸前にぎりもいいけれど、ばら寿司もいいですね。にぎりでは煮あなごですが、カリカリの香ばしいあなごが・・・やっぱりいいですね。こちらでは太巻き寿司でも焼きあなごの入っていないのばかりで・・。
3月またひとつ年をとりました。
返信する

コメントを投稿