morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

万珠沙華の花

2012-09-26 08:03:43 | その他の花


弥勒公園へ万珠沙華の開花状況を確認して

友人を誘い、万珠沙華の花を見に出かけました。

満開を過ぎた箇所も見受けられましたが、

これからという箇所もありましたが、

豪華な花魁のような鮮やかな花を

散策できました。




最近の万珠沙華の花は、花色も豊富で

黄金に輝くような濃い黄色の花や、薄い紅色に


そまる万珠沙華も見受けられた。

また、あちらこちらで田園を彩る真紅の万珠沙華花は、

開花が遅れているのかまだまだ蕾が多いと感じた。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿