morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

金広錦(柄落ち)

2006-01-20 06:22:43 | 富貴蘭
またまた、柄落ちです。
品質的には、下下下の下ではないでしょうか?
でも、花は大きめで、フウランとしての白い花が咲きます。
距が下へ伸びずに巻き込み気味です。
葉幅が、ほかの富貴蘭と比較すればやや広いかなぁ。


     
画像をクリックすると大きな画像でごらんになれます。


雪が、降るとの予報です安全運転に心掛けてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2006-01-20 23:04:54
画像表示はこれでばっちりやな!!
慣れると、どうってことないよ。

欲を言えば、テキストは写真の上に統一してクリックの説明だけを写真の下にしたほうがいいね。
返信する
Unknown (モリソン)
2006-01-20 23:16:36
ひでさん色々ご指摘ありがとうございます。
工夫しながら、アップしたいと思います。
今後ともご指導ください。
返信する
Unknown (ひで)
2006-01-20 23:42:25
かずさんのページもリンクしてあげてくださいね。

そして俺のも(笑)
http://www.gyutto.net/com/comm/pre/index.php?PRE_ID=86
返信する

コメントを投稿