morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

すずらん

2008-04-30 09:35:37 | その他の花

昨夜、70000カウントを突破
それがどしたんって言われればそれまででしょうが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
拙いブログですが、見てくださる方がいると思うと
写真撮影にも工夫しなくてはと
勝手に力んでいます。

庭の片隅に咲いているすずらんの花。
富貴蘭 すずらん モリソンの富貴蘭'sblog
すずらんって言うんだから
蘭の種類かなぁ?

富貴蘭 すずらん モリソンの富貴蘭'sblog

富貴蘭 すずらん モリソンの富貴蘭'sblog
もう一枚。
富貴蘭 すずらん モリソンの富貴蘭'sblog


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-04-30 17:35:55
えひめAI-1で栽培している胡瓜の花が満開ですよ。

なす・かぼちゃ・ピーマン・トマト・スイカ・・・。
例年になく勢いのある生育状況ですよ。
返信する
Unknown (morison)
2008-04-30 22:20:46
morisonも先日、えひめAI-1を試験的に極希釈で富貴蘭に潅水して見ました。
まだ、水苔が湿っています。10日に1度か2週間に1度位いの割りで、潅水してみようと思っています。
これが、多いか少ないか分かりませんが?
返信する

コメントを投稿