morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

法泉寺のもみじ

2009-11-26 06:45:45 | インポート
ジム友ともみじの有名な愛媛丹原の西山興隆寺に

先日行く予定でしたが、あいにく現地の天候が良くないという事で

急遽、行き先を変更して三豊の法泉寺へ行ってきました。




このお寺ももみじが有名ならしいですが、

今年のもみじは、どうも気象の影響か?どうも不作のようで



色鮮やかなもみじは望めない様でしたが、こうしてレンズを通して画像にすると

結構紅葉しています。




天候は曇りでしたが、高齢の方々が思い思いにデジタルカメラを構えている

光景をよく見掛けました。




一眼のデジタルカメラは高齢者には都合のいいカメラなのかも知れないですねぇ!




(というmorisonもまもなく高齢者の仲間入り・・・・・デス。あぁ~イヤダ!!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿