morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

画像倉庫からフウラン石付けの花(淡い緑花)

2009-02-24 08:06:32 | フウラン
優れない日が、続いています。

先日は、ジムのプールで1,200メートルを

久しぶりに泳ぎました。

毎日継続して泳げれば、多少は痩せれるのになぁ!

あと2キロの減量が、ままにならない。



話し変わるが、『おくりびと』という映画が

第81回の外国映画賞でアカデミー賞を受賞した。

映画など見に行かないのに、たまたま、

昨年マイカルシネマの封切間近に女房と観にいき

職業としてこんな仕事もあるのかと自分が亡くなるときを思った。

さて、今日は仕事が午後からなので

画像をUPします。

根が石に付くより先に花が咲いてしまいました。

この木は無名の山採りなんだけど淡いグリーン色の

緑花が咲きます。

しっかりと石を抱き込んで欲しいですねぇ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirou)
2009-02-24 13:24:56
そうですね~
減量するのは毎日運動しなくては。
私は毎日10000~15000歩歩いています。
柴犬と一緒なので速度は早歩きです。
7キロ程減量して状態を維持しています。
返信する
Unknown (morison)
2009-02-24 22:08:50
今晩は~
犬の散歩で毎日10000~15000歩ですかぁ!
犬がいると否応でも散歩しないといけませんねぇ!
犬のために・・・・そういうプレッシャーもないので、ズボラし放題ですわ。
でも、2キロは減量したいからボチボチと頑張りますは!
返信する
Unknown (sachi)
2009-02-24 23:07:07
おくりびと、よかったですか?

私も見てみたいなあ。
そういう仕事があるのですね。

まだまだインフルエンザが猛威を奮っています。

みなさま
ご自愛あれ!
返信する
Unknown (morison)
2009-02-25 07:04:59
sachi様おはようです。
おくりびとmorisonは、多少の感動と笑いがありましたが、それほどのことは感じ取れなかったですねぇ!
風邪には気をつけないといけないですよねぇ!インフルエンザだと仕事に影響するからねお互い気をつけましようね。
返信する

コメントを投稿