morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

初めての沖縄

2010-08-30 06:44:25 | インポート
しばらく留守にしていました。

身内の結婚式がありまして、沖縄に行ってきました。

今日から、また、毎日のくだらない出来事や気になることなどを

綴っていきたいと思いますのでよろしくです。




その間、ご訪問頂いた方々には、大変申し訳ありませんでした。


さて、ホテルへのチェック・インは夕方でしたので沖縄へ到着後、



飛行場から、腹ごしらえのため那覇市内の首里城近くで







本場のゴーやチャンプル


沖縄そば


を頂きまいた。

沖縄は四国より温度的には涼しいと思っていましたが、

日差しは、やはりきつく感じました。

食事の後は、首里城跡ですが、画像は明日の朝に・・・・・・・・・・・











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2010-08-30 23:54:00
お帰りなさい。沖縄そば食べてみたいですね。続きが楽しみです。
返信する
Unknown (morison)
2010-08-31 06:30:48
よしさんお早うございます。
メールいただいていましたが、気が付いたのは
沖縄から帰ってでした。返事も出来ずご無礼をお許しください。
無事に式も終わりホッとしてます。
返信する

コメントを投稿