morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2008-06-09 08:25:10
最近携帯から画像が見れないのは一眼レフでとっててサイズがてがかいからかな??うーん( ̄~ ̄;)

返信する
Unknown (morison)
2008-06-09 10:52:09
かずさんおはよう。
画像の件ですが、4月の中ごろから画像サイズを少し大きくしています。
知り合いの方のパソコンを見せてもらう機会があって、ディスクトップの画像が小さいと感じましたので、圧縮サイズを1ランクおおきくしてます。悪しからず。
返信する
Unknown (tsubomi)
2008-06-09 18:07:22
morison様
画像がとてもクリヤーですね。
焦点の合わせ方も色々工夫されていますね。
雨上がりの花菖蒲。
花びらに残るしずくがとてもいい雰囲気を出しています。
明るい日差しもいいですが,曇りもよく似合います。
返信する
Unknown (morison)
2008-06-09 22:03:50
tsubomiさんコメントありがとうございます。
カメラレンズで花を眺めながら風の止まる瞬間を見極めながら・・・・・パチリ!
ど素人ですが、カメラが自動で撮影してくれるから、まぁ、いいかな?程度の写真になります。
屋外での撮影は、特に風に気を使いますねぇ!
返信する

コメントを投稿