morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

富貴蘭「雲海×金鏤閣」の玉切り木付けの花

2021-08-17 09:23:57 | 日記

香川県もコロナ感染の増加・拡大の傾向にあり、蔓延防止の観点から政府に対し「蔓延防止等重点措置」の適用をうけ、
8月20日から9月12日までの間今日正式に決定されるようです。
お盆休みの連休には、県外車で香川のうどん有名店の駐車場が満車になって入りところも・・・・・・。
香川県内でのコロナ感染が拡大するのも仕方ないことなのかとも思うが、お酒の提供だけが、コロナ感染源ではないように思う。
持病持ちのMorisonもコロナ予防接種を受け「これで大丈夫。」と思っていたけどそうでもないらしいので、県内での感染者が増加すれば、やはり不安が増す。
さて、今日は、富貴蘭「雲海×金鏤閣」の玉切り木付けの花です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿