半ぐれ行政書士の徒然日記-Ⅱ

信州は小諸の半ぐれ行政書士
仕事のこと、地域のこと、様々な出来事を徒然なるままに書き記します

上田商工会議所青年部異業種交流会に参加

2006年03月19日 | ゆかいな仲間たち

 昨晩は、日頃から大変お世話になっている上田商工会議所青年部(上田YEG)の皆さんが企画・運営された異業種交流会「Sky Lounge Asunaro(スカイ・ラウンジ・あすなろ)」に参加しました。

 会場の上田商工会議所の5階は、上田市内の夜景を見下ろせるお洒落な空間で、美味しい料理とお酒、上田YEGの最高のおもてなしで大変有意義な楽しいひとときを過ごしました。
 会場にはやはり青年部の仲間である、佐久商工会議所青年部(佐久YEG)メンバーも参加されるなどおよそ100名の若者が集い、賑やかに又真剣に異業種交流ができました。
 上田YEGの皆さん、本当に有難うございました。

 東信地区では、上田YEG・佐久YEG・小諸YEGが毎年、若手後継者育成事業やソフトボール大会などの共同事業を行い交流を深めていますが、このようなイベントなどにも、それぞれのYEG独特のカラーがあり、大変勉強になります。これからもこれらの交流を通してお互いが刺激し合い、我々若手が東信地区の経済を活性化できるよう切磋琢磨していければと思います。

(写真は、会場から見た夜景と我が小諸YEGが誇る美女軍団)


大勢の皆さんに読んで欲しいので、下記の2つのブログランキングにエントリーしています。
“半ぐれを応援しようじゃないか”という方は下をそれぞれクリックしてください。
にほんブログ村 資格ブログへ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る