半ぐれ行政書士の徒然日記-Ⅱ

信州は小諸の半ぐれ行政書士
仕事のこと、地域のこと、様々な出来事を徒然なるままに書き記します

長野県行政書士会総会

2008年05月28日 | 行政書士の仕事

 昨日、松本市のホテルにおいて、平成20年度の長野県行政書士会定時総会が開催されました。

 私は総務部員として総会の裏方として参加しました。定時総会、政治連盟の定期大会、表彰式、懇親パーティーと終了し、くたくたの一日でした。




 大勢の皆さんに読んで欲しいので、下記の2つのブログランキングにエントリーしています。
“半ぐれを応援しようじゃないか”という方は下をそれぞれクリックしてください。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカ留学)
2008-05-31 00:01:49
初めまして♪

アメリカ留学のブログを書いてる者です。ランキング内の様々なブログを拝見させて頂いてる最中ですが、つい見入っちゃったのでコメントも残す事にしちゃいましたw

機会があったらまた遊びにくるつもりです、よければ僕の所にも一度来て頂けたら幸いです♪
返信する