半ぐれ行政書士の徒然日記-Ⅱ

信州は小諸の半ぐれ行政書士
仕事のこと、地域のこと、様々な出来事を徒然なるままに書き記します

卒業生の諸君、おめでとう!

2006年03月17日 | PTA・子どもたちと
 
 今日は、美南ガ丘小学校の平成17年度卒業証書授与式が行われました。
 在校生や保護者、来賓の見守る中、卒業生116名は緊張の面持ちで卒業式に臨まれ、とても素晴らしい卒業式だったと思います。
 特に校長先生が式辞の際に、島崎藤村先生の『惜別の歌』を歌われましたが、卒業生にとって最高の餞(はなむけ)だったように思います。とても感動しました。
 卒業生はこの6年間を多くの友達や先生方と過ごした中で学んだこと、経験したこと、いろいろな思い出を忘れずにこれからの中学生生活を歩んで行ってほしいと思います。

 卒業生諸君、おめでとう! 
 


大勢の皆さんに読んで欲しいので、下記の2つのブログランキングにエントリーしています。
“半ぐれを応援しようじゃないか”という方は下をそれぞれクリックしてください。
にほんブログ村 資格ブログへ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る