半ぐれ行政書士の徒然日記-Ⅱ

信州は小諸の半ぐれ行政書士
仕事のこと、地域のこと、様々な出来事を徒然なるままに書き記します

信州プロレスを観戦

2008年07月14日 | プロローグ

 

 7月12日(土)は、こもろ祗園祭り。神輿はそっちのけで信州プロレスを観戦しました。

 信州プロレスは、台本重視の社会人プロレスごっこ団体で小諸には昨年のこもろドカンショ以来2回目の登場。

 前回はドカンショスタッフとして他の現場にいたため、ほとんど観戦できなかったため、今回は事実上の初観戦。とても楽しみでした。

 

 

 上の写真はオープニングシーン。中央は代表の「グレート☆無茶」選手のあいさつ。

 

 

 個性的なネーミングの選手が多い中、注目したのは「番長清原」選手。似ていませんか?おもわず笑ってしまいました(失礼!)

 

 

 いよいよお目当てのわれらが「ドカンショ戦士 小諸キッド」選手の登場です!

 

 

 第1試合 タイガーチョッとチン、戸倉馬之助vs小諸キッド、グレート☆無茶 戦

 

 

 小諸キッドがトップロープに上り、「祝市民まつり」のふんどしを出した~!

 

 

 小諸キッドの必殺技「ふんどし固め」で、タイガーチョッとチンを撃破!!

 

 小諸キッド選手の試合を観ていて改めて昨年末に観戦した「ボリショイ・キッド」選手との対戦を観てみたいと思いましたが・・・ぜひ実現してほしいものです。

 

 ってな具合に、とても楽しめた信州プロレス観戦報告でした。

 

 

  大勢の皆さんに読んで欲しいので、下記の2つのブログランキングにエントリーしています。 “半ぐれを応援しようじゃないか”という方は下をそれぞれクリックしてください。

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る