東京5市場8卸売会社の2006年の取扱高が発表された。
東京砧園芸103.7%、太田花卉103.2%、東京フラワーポート103%
FAJ102.9%、第一花卉102.1%東、日本板橋花卉101.1%
以上が売上を伸ばした所です。
減らしたところは東京花卉95.8%、世田谷花卉97.8%の2卸売会社
太田市場の2つの卸売会社は一年間で合わせて30億円売上げを増やしました。
FAJ・太田両卸売会社の一年間の取り組みをかえりみれば納得できる数字だと思われる。
仮に太田に今以上のスペースがあればもっと売上が大田に偏っても不思議でない状況である。
売上げの減らした市場は外的要因で売上が減ったのではなく、その要因はあくまでも自身にあるということを自覚してほしい。
世田谷花卉の不甲斐なさには、歯がゆい思いを感じる。
場内仲卸の売上が伸びているにもかかわらず、卸会社が減らしているということに大きな疑問を感じざるをえない。
私は世田谷市場の売参人はどこの市場にも負けない良いお客さんだと思っている、そのお客さんを相手に商売をさせて頂いていることに誇りさえ感じる、世田谷花卉の奮起を促したい。
東京砧園芸103.7%、太田花卉103.2%、東京フラワーポート103%
FAJ102.9%、第一花卉102.1%東、日本板橋花卉101.1%
以上が売上を伸ばした所です。
減らしたところは東京花卉95.8%、世田谷花卉97.8%の2卸売会社
太田市場の2つの卸売会社は一年間で合わせて30億円売上げを増やしました。
FAJ・太田両卸売会社の一年間の取り組みをかえりみれば納得できる数字だと思われる。
仮に太田に今以上のスペースがあればもっと売上が大田に偏っても不思議でない状況である。
売上げの減らした市場は外的要因で売上が減ったのではなく、その要因はあくまでも自身にあるということを自覚してほしい。
世田谷花卉の不甲斐なさには、歯がゆい思いを感じる。
場内仲卸の売上が伸びているにもかかわらず、卸会社が減らしているということに大きな疑問を感じざるをえない。
私は世田谷市場の売参人はどこの市場にも負けない良いお客さんだと思っている、そのお客さんを相手に商売をさせて頂いていることに誇りさえ感じる、世田谷花卉の奮起を促したい。