女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女性の方から見て、女装者がランジェリーショップにいるのをどう思いますか?

2013年08月22日 | 女装子愛好日記
教えてgooには女装関係の質問がよく掲載されます。
この質問も昨秋に掲載されたものです。


私は女装趣味で、女装をして街を歩いています。
特に好きなのがランジェリーショップで、とてもウキウキしながらランジェリーを選んでいます。
でも他のお客さんにどう思われてるんだろう……と少し思ったりもします。

女性の方から見て、
1・女装者がランジェリーショップにいるのをどう思いますか?
2・そこで試着したとしたらどう思いますか?

教えてください。



コーイチローは男性ですが、
昨今の「すぐ警察に通報される」というリスクがありますから、
「あまり無理をしちゃだめですよ。店主と顔なじみになって、行きつけのお店をつくったらどうですか」と回答したいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北道でゲリラ豪雨に襲われ... | トップ | 『女』という事を傘にした権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿