女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

妻が僕をプリンセスにしてくれたの

2023年12月15日 | ★youtube
おはようございます。
朝から雨ですね。
今日は寒いようですから、下着女装子さんは80デニの黒タイでしょうか。

さて、7
ポーランドの女装子 Alenaさんは奥様とラブラブです。
今日は素敵なプリンセスにドレスアップしてくれます♪


My wife transformed me in a princess




Alenaさんのプロフィール

I love to wear woman's clothes. And using all this stuff from woman's stores. Pantyhose, wigs, eyelashes, make up, high heels, long nails, push-up bra etc. etc.
I'm not TS, I'm not gay. I'm just have the greatest fun from male-to-female transformation process. When it finished I feel frustrated. I taking camera in my hands and trying to present my transformation into a girl as short thematic clips.

私は女性の服を着るのが好きなの。そして、女性用品の店で買ったものをすべて使う。パンスト、かつら、まつげ、化粧、ハイヒール、長い爪、プッシュアップブラなどなど。
私はTSでもゲイでもない。ただ、男性から女性への変身過程を最高に楽しんでいるだけだ。それが終わると、私は悔しくなる。私はカメラを手にして、女の子への変身を短いテーマクリップとして発表しようとしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の女装子 JINAさん 雨... | トップ | 下着女装ビジネスマンの出張記① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿