女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

熱中症に注意してください

2024年07月28日 | 女装子愛好日記
いやあ、今日も本当に暑いですね。
午前中、私がお手伝いしているボランティア団体の会議資料を印刷しに、近くのコミセンに行きました。
ここはリソグラフが格安に使えます。
これまではキ〇コーズでセルフコピーを使っていましたが、リソグラフはその半額以下でございます。
印刷用紙は自分で持ち込まないといけないですが、幸運なことに隣にホームセンターがあります。
ここで一番やすいコピー用紙をゲットして持ち込みました。

リソグラフはコピー機と違って手順がやや複雑ですが、それもなんとかクリアして印刷は無事終了。
「お昼ごはん、だべようか」ということで、コミセン内部は飲食NGなので外のコンビニで買ってきたサンドイッチをもって隣接の公園に行きました。

これまでであれば、どんなに気温が高くても公園の木陰は風が通り、涼しく感じるものでしたよね。
しかし、今日は違いました。
木陰でも涼しくない。
気温が確実に36℃を超えています。
そして昨夜の夕立のせいで蒸し暑い。

これは熱中症になります。
そうそうとメンバーとコミセンに戻りました。
「災害級の猛暑」と言われますが、まさにそれを体感してしまいました。

みなさまも熱中症にお気を付けください。

見出し画像くらいは涼しいものにいたしました(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれも地味な奥さんといっ... | トップ | 1974年 女装高校生れんげさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿