女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

2013年 『愛玩美少年シリーズ』に出演していたはやと君は女装美少年にも出ていたような気がする

2023年03月09日 | ★女装・ニューハーフDVD
話はガラッと変わります(^^

FANZAでゲイジャンルをながめていたら「愛玩美少年レーベル」を見つけました。
2013年ですから、10年前ですね。
そのなかに「街で噂のイケメン店員をガチ交渉! 」という一作があります。

禁断の愛に目覚めた美少年の耽美映像。いつものカフェで見かける爽やかな彼に思い切って声を掛けてみました。彼の名前ははやと君。男の子同士でエッチなんて!?…と戸惑う彼でしたが何度も交渉した結果ようやく出演OKしてくれました!

モデルさんはまさに美少年のはやと君。
美少年ではありますが、どちらかというと中性から女性寄り。
少しアイメークもしている。
肌もきれい。
そして初々しいけどそれなりに床上手。
これで可愛いランジェリーを着せたら、そのまま女装美少年です。

このはやと君、女装美少年シリーズで見たような、見なかったような気がしたので、美少年出版社のサイトでこれまで出演した美少年の中から探してみました。
私の感じとしては、顔の形、雰囲気は『女装美少年19』の紀子さんにすこし似ているように思えます。
まあ、たぶん別人かな.......。

とはいえ、こんな人探しも楽しいものでございます。

ただし、このブログのレギュレーションもありますので、『愛玩美少年 街で噂のイケメン店員をガチ交渉!』『女装美少年19』はリンクは貼りません。
興味を持たれた方は、FANZAなどで探してみてください。
お手数をおかけします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安井かずみが作詞して吉田拓... | トップ | 1945年3月10日未明、米軍は東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akira)
2023-03-09 09:24:39
おはようございます
行きつけのドラッグストアのイケメン店員さん、最近アイメイクをしております、しかも流行りのピンク系
お似合いでした、可愛らしい!
良い時代になりましたね
返信する
Akiraさん、コメントありがとうございます (コーイチロー)
2023-03-13 23:03:39
本当にいい時代になりましたね♪

女装子愛好男子にとっても......です (^^ ;)
返信する

コメントを投稿