女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

安井かずみが作詞して吉田拓郎が唄う『時は蠍(さそり)のように』『ロンリーストリートカフェ』

2023年03月08日 | ★youtube
承前です。
安井かずみさんのことを書いていましたら、急に聴きたくなった唄がありました。
安井かずみが作詞して吉田拓郎が唄う『時は蠍(さそり)のように』『ロンリーストリートカフェ』の2曲。
『サマルカンドブルー』というアルバムに収録されているものです。
~時は蠍のように音もたてずに.......
こんな詩を書かれてしまうと、もう何も言えません、私は。

今日のブログみは全く私自身のためのものでした。
女装関係ではありません。すみません......。

時は蠍(さそり)のように



ロンリー・ストリート・キャフェ at つま恋 1992


見出し画像の出所はamazonです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女装はバランスをとるための... | トップ | 2013年 『愛玩美少年シリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿