女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

週末はバタバタしており、ブログを書いておりませんでした

2020年03月17日 | 女装子愛好日記
金曜日に書きこみしましたが、土日はブログにノータッチ。

土曜日に雪がふりました。
私はどういうわけか浦和に出かけなければならない用事があり、
ブルブル震えながら埼京線・京浜東北線を乗り継いで行ってまいりました。

浦和に下りるとボタン雪が横殴り。

もう凍えましたねぇ。
なんでお彼岸も近いというのに、雪が降るんじゃい...
というわけで、ふてくされて家に帰ってきて、熱燗をキュゥー。

こうなるといい気持ちになって、布団に入る。
ブログはいいや♪

明けて日曜日はどういうわけか、お仕事。
これがまた、天気がいいんだわ。

何の因果かお仕事の自分を恨みましたね。

それにコロナの感染リスクもあるし、仕事を済ますとさっと帰ってまいりました。

とはいえ、仕事でかなり話しましたので、喉がほどよく乾いている。
ビールを美味しく飲んで、いい気持ちになって、居眠りをしたら12時すぎ。

まあ、酒好きなコーイチローの行動により、ブログが書かれなかったわけです。
すみません....



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日はもうすぐ終わり | トップ | 女装癖の夫と別れたことは正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿