女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

若い子が入りました、お付けしますよ

2024年05月20日 | 女装以外の情報いろいろ
承前です。

トルコ風呂好きのT先輩からもお誘いも頻繁になりました。
ある月の給料日に「おい、行くぞ」と恒例のお誘い。
「ええ、またですか」と一応は拒否する素振りをしますが、もう私もトルコ風呂ファンになっています。
タクシーに乗って、最近行きつけになったトルコ風呂Xに。
顔なじみになったフロントのおじさんに「いらっしゃいませ! 今月から若い子が入りましたよ! お付けしますよ」とのご推薦。
T先輩はお馴染みのお姉さんがいるので、おじさん推薦の子は私に付くことになりました。
入浴料を払って待つこと15分。お迎えに来たトルコ嬢をみてびっくり。
若い、確かに若い。
20歳くらいです。
入浴、潜望鏡プレイ、マットなど、はち切れんばかりの若さです。
これがまたいい形のバストです。
左の肩に小さなタトゥが入っていたのは見逃しませんでしたが...。
そして合体プレイもいい声をお出しになります。
嘘か真か「お客さんが上手なので感じちゃった」とうれしいことを言うじゃありませんか。

大いに満足して大1枚を彼女に渡して待合室に戻ると、T先輩が待ち構えています。
「おおっ、どうだった?」
「いやぁ、フロントのおじさんの言う通りですよ。若いし、美人でしたよ」
「そっか、次は俺が指名するぜ」と私がもらった角がまるい名刺を強奪しました。
翌週、たぶん一人でTさんは入浴しにいったようで、私を見るとニヤニヤしていました。
「お前の言う通りだったよ、ふふふ」

1か月後、朝刊を抱えたT先輩が寮の私の部屋に飛び込んでました。
「おい、あのフロントのおじさんが逮捕されたぞ」
「ええ?」
先輩が差し出すA新聞地方版をみると、トルコ風呂のフロントのおじさんの顔写真があります。
容疑は未成年者を風俗で働かせた容疑での逮捕です。
「そうすると、あの娘ですか」
「多分な」
「警察から事情聴取があるでしょうか」
「たぶんあるぞ、二人とも」
まあ、あるわけないですよね。
トルコ風呂好きのT先輩も私もこれに懲りたのか、半年くらいは入浴を控えていました。

1年後、T先輩は地元の親戚の紹介で見合いをして幸せな結婚をしました。
「俺はトルコ風呂から足を洗うよ」という名言を残しましたが、たぶん泡で洗ったのでしょう。

私はX支店から遥か彼方の東北のY支店に転勤。
幸か不幸か、Y市にはトルコ風呂はありません。
そのかわり、天然温泉が多数あるところでした。
トルコ風呂の代わりに温泉めぐりという健全かつ健康的な入浴生活になったのでした。
まあ昭和の時代の風俗はこんなものです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襟足がぬれているぞ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タトゥー(入れ墨) (純子)
2024-05-22 06:09:44
最近は、16,7の少女が彫り師の彼に頼まれて、あっさりタトゥーを入れてしまうようです。
技術的に未熟な頃のタトゥーは、足首や目立たないところにあるようです。
トルコ風呂の時代は、「筆おろしをしてもらった」男性も多かったようですね。

コメントを投稿