女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

藤島邸の女中でありながら、小間使いの少年を持つ自分。しかもそれは、童貞の、女装した美少年なのである。なんという豪勢な募らしであろうか。

2020年03月08日 | ★女装の本・雑誌
承前です。
美少年は千絵から女にさせられます。
そしてとてつもなく昂奮します。
『女装美少年シリーズ』をつくった二村仁監督はこれをヒントに、
あのビデオの流れを作ったのではないかと思うほどです。

千絵は、
「ふふ……」
と含み笑い、
「安雄さん、どんなふうにしてくれたの……?」
と嬉しそうに言ったものだ。
千絵の洋服を上から下まで着せられた英二は、途方もなく興奮している。
千絵は、
「よく似合うわ……」
と思わず見惚れて、
「さ、ベツドに横におなり」
と、優しくく言った。
少年は仰臥した。
スカートの裴の一部分が、なぜか盛り上がっていた。
「ここでしょ?」
千絵は乱暴に触れた。
「ああっ!」
英二は、のけぞっている。
「静かになさい」
千絵は妖しく瞳を光らせて、スカートの裴から手をすべり込ませた。
少年は、千絵の指の動きに伴って、のけぞったり、あえいだり、熱い息を吐いたりしている。
千絵は、
<この坊やは、もう、私の奴隷だわ!〉
と思った。
女装して、安雄から愛された美少年。
その美少年は、いま、彼女の手中にあるのであった。
〈明日から、この坊やを、私の小間使いにしてやるわ……〉
彼女はそう思い、
〈なんとよい考えかしら……〉
と、自分で自分の考えに、うっとりとなったのである。
藤島邸の女中でありながら、小間使いの少年を持つ自分。
しかもそれは、童貞の、女装した美少年なのである。
なんという豪勢な募らしであろうか。

アマゾンにキンドル版がありました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年は、<ああ……>と思った。... | トップ | 「お願いです!」少年は叫ん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江成政人)
2020-03-08 12:27:10
「人魚と金魚鉢」にインスピレーションを得ているようである)にも「先輩」が登場しているので、店頭でカバーだけ眺めるというのでもいいから、一度ご覧ください。
Unknown (コーイチロー)
2020-03-09 23:08:18
コメント、ありがとうございます。「人魚と金魚鉢」、書店で探してみます!

コメントを投稿