女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

かわいい子発見!こう見えて実は…コスプレーヤー・あす~夕刊フジ『旬アイドル』欄から

2020年12月01日 | 女装子愛好日記
帰宅の時、電車で夕刊フジや日刊ゲンダイを読むのが習慣だったのですが、いつのころから出勤時も帰宅時も新聞は読まなくなりましたね。
そんななか、夕刊フジのネット版ZAKZAKを読んでいると、旬アイドルという欄で女装のコスプレーヤーが取り上げられていました。
一昔前なら女装子が夕刊フジのアイドル欄に載ることは考えられなかったのですが、これも時代で、つまりは垣根が低くなったということでしょうね。


かわいい子発見!こう見えて実は…コスプレーヤー・あす

「池袋ハロウィンコスプレフェス2020」がオンラインで開催され、かわいい子を発見と思いきや、実は女装部門でグランプリを獲得した男性コスプレーヤーだ。「化粧で顔の見せ方やポージング、ボディーラインなど、どれだけ女性に見せれることが重要です」とその極意を語る。女装に興味ある読者へのメッセージは、「胸の張り方や肩の角度など体の見せ方はだいぶ印象を変えます。勇気を振り絞って挑戦してみましょう! 非日常の楽しさが待っています」とのことだ。


    出所:ZAKZAK 2020.11.13 →★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女装した二人の男が、獣のご... | トップ | 12月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿