うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

 夕焼け

2020年07月09日 | その他
        

       昨日は久しぶりに夕焼けだったのに、今日は雨。

       夕焼けの次の日は「晴れ」。という子供のころからの約束事はあっさり裏切られて

       今日もまた雨、雨、雨。

       欲しいものがあって、雨が上がったら街まで買い物にに行こうと思っていたのに、

       何が欲しかったのかも忘れてしまった!(>_<)


       女房は、洗濯ができないと毎日嘆いているので

       「コインランドリーに行ってくればいいのに」というと

       「だってもう車無いじゃない」

       「自転車で行くの?」

       「また濡れちゃうよ」


       「わかったわかった。」 「(A型の女はしつこい!)」
この記事についてブログを書く
«  雨空にヤブレガサ | トップ |  変わり映えのない生活の中で »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事