うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

 変わり映えのない生活の中で

2020年07月14日 | その他
      コロナと雨、雨、雨の中で、変わりばえのある生活をするのは難しい。(>_<)

    やったことといえば、
    ・ 図書館に行って本を借りる。 ・・・ 三冊借りたうち、2冊は読んだ記憶がある本だった。(-_-;)

    ・ 歯医者 ・・・ 腫れていて、支えている骨が溶けてなくなっているらしい。次回行ったとき抜くことになった。

    ・ 描きためていたスケッチをずいぶん捨てた。 つまらないのが多すぎる。

    ・ 義母の部屋のホットカーペットをようやく片付ける。

    ・ 警察へ行き免許証の返納手続きをする。 警察署員はいけ好かないヤツばかり。気が付くと何人もの目が
                           じっとこちらを見張っている。 気のせい??


    ・  雨の合間を縫ってウォーキング。

     
     ママコノシリヌグイ

     茎にはトゲトゲがいっぱい。

     これで、まま子の尻をぬぐうのだとか。 今ならそんな名前を付けるだけで 189に通報されてしまう(>_<)
この記事についてブログを書く
«  夕焼け | トップ |  自分へご褒美を »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事