こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フルウソ -Complete Four Seasons-」 和泉葵B2タペストリー

2018年06月08日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

Campus「フルウソ -Complete Four Seasons-」より和泉葵ちゃんのB2タペストリーを買いました(*'∇')b

葵ちゃんはCampusの作品の中で1番好きな子なのでグッズ化されて嬉しいです!もっとグッズ化されてもいいですよw
口を開けばレッドラインに反応されちゃうそのツンデレっぷりとチョロさが最高に可愛いのです!!恋人になると結構エッチになっちゃうところも良いですね。
葵ちゃんだけでもアフターアフターアフターストーリーが見たいですよw

麻保志学園シリーズのあらすじ・感想についてはこちら↓
ハルウソ】【天文時計のアリア】【ナツウソ】【罪恋×2/3】【Triangle Love】【Deep Love Diary】【アキウソ
不運と幸運と恋占いのタロット】【初恋*シンドローム】【フユウソ】【忘却執事と恋するお嬢様の回想録
フルウソ】【ハレウソ

麻保志学園シリーズのグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
「Deep Love Diary」初心なお嬢様千佳さんにぶっかけちゃえタペストリー
「フユウソ」RTキャンペーン第3弾りいちゅ先生直筆サイン入りイラスト色紙『和泉葵』

「フルウソ -Complete Four Seasons-」の公式サイトはこちらから↓

ウソシリーズに続くシリーズモノの展開はもうないのかな?単発だけだと寂しいかなって思うけど・・・先月発売の「二人(キミ)と始める打算的な打算的なラブコメ」がハルウソの2年後ってことを考えればウソシリーズもキャラを一新しての新展開を迎えてもおかしくないですよね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「フラワーナイトガール」 ... | トップ | 「アイドルマスター シンデレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-09 13:31:30
表情といい腿といいおヘソと言い、エッチでいいですね~。
自分も葵大好きです。夏野こおりさんの声でちょっと嫉妬したセリフとか素晴らしかった…。
返信する
こんばんはです~。 (こばと)
2018-06-09 18:26:56
やはり葵ちゃんが1番ですよね!何故この子が人気投票で1位にならなかったのか不思議です(´・ω・`)
葵ちゃんは普段は可愛いけど、エッチシーンの時はすごくエロイですよね。声優さんの力も偉大でした。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事