こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その36 イベント「LIVE Parade」ハイスコアランキング結果

2018年06月09日 00時00分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

イベント「LIVE Parade」のハイスコアランキングの結果が発表されましたね(*'∇')

今回の楽曲Lvは25でしたが、同じ楽曲Lv25の中でも簡単な部類に入る曲でしたね。MASTERを初見でフルコンボしたのは多分初めてですw

そんなわけで、今回はハイスコアランキングでトロフィーを目指していましたが、その結果は・・・。

うーん、惜しい(´・ω・`)

たしか最終日前日くらいまでは5万位以内をキープしてたんですよね。最終日で一気に抜かれましたw やっぱり、MASTER+を出来るようにならないとダメなのかなぁ・・・。

初日にハイスコアを出してからというもの、その後はスコアが伸びなかったんですよね。結局、初日に叩きだしたスコアのまま最終日を迎えてしまいました。パッションだと全員SSRでもあんまりスコアが伸びないんですよ。特技が関係してるのかなー。クールだとフルコンボでなくとも高いスコアを出せるんですけどね・・・。尚、キュートはパッションよりもスコアが出ませんヽ(´ー`)ノ

今回が自分にとっての最上位だったのですが(ほぼ毎回10万~20万位の間)、またいつか頑張って1回はトロフィーを獲得したいと思います(*'∇')ゞ

ちなみに、最終的なポイントと観客動員数はこちら。

今回は特に好きなアイドルっていうわけでもなかったので、普通にやってましたヽ(´ー`)ノ

スタミナドリンクは受取期限があるものだけ消費してました。結構受け取ってないドリンクがあるんですけど、受取期限が無制限なのは、いつか来るとときん登場イベント(勝手な希望w)のために残しておきたいと考えています(爆)

とときんがイベントで来たら、エロゲそっちのけで頑張っちゃうぞ!(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フルウソ -Complete Four S... | トップ | 「Making*Lovers 激イチャア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドルマスターシンデレラガールズ」カテゴリの最新記事