こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その32 うり坊ざっか店 3Dおっピク(あゆま紗由)

2017年01月23日 19時22分11秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回はあゆま紗由先生の3Dおっピクです!
この絵柄でおっぱいが浮かび上がると色々とヤバイですw すっごく揉みたくなります(爆)

エロゲで、この3Dおっピクみたいにおっぱいだけ3D化とか出来たら良いですねw アニメーション付なら尚良しです!
どこか作っていただけないだろうか?w E-moteの乳揺れも悪くないけど、ボリューム感MAXの3Dおっぱいの破壊力で動けばもっと凄いはず!w

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「トリノライン」 宮風夕梨W... | トップ | 2016年エロゲーランキング ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのエロゲーマー)
2017-01-24 00:48:10
どうもです。

>>エロゲで、この3Dおっピクみたいにおっぱいだけ3D化とか出来たら良いですねw

触感があればなお良しですねww
多分、可能性的には3Dゲーがメインコンテンツの「イリュージョン」に頑張ってもらうのがもっとも早いんじゃないでしょうか。真っ先にVRにも挑もうとしていますし。

あと、専用のメガネが必須ですけど、NVIDIAの3D機能を使えば、だまし絵的なクオリティですけど、今でも出来そうな気がするんですよね。
利用しているソフトウェア自体、まったく見たことがないんですけど。

そういう機能が出てきたら、エロゲって相当面白いコンテンツになるんですけどね。
無理なのかな~。
返信する
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! (こばと)
2017-01-24 19:26:50
こんばんはです~。

3Dじゃダメなんです。
おっピクのように、2Dの絵でおっぱいが立体化しなきゃダメなんですw

斜陽となったエロゲ業界が復活するにはこれしかない(爆)
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事