コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

リセット

2009-05-25 05:45:16 | グルメ日記
金曜日の夜~土曜日に東京にいってきました。
目的はもちろん!
「新国立劇場 白鳥の湖」を鑑賞するためです!!!

ザハロワが出演する回です

いや~憧れのザハロワのオデットのヴァリエーションは感動しますね~
すべてが美しすぎます。うっとりします
華やかで大胆な黒鳥もとても魅力的ですが、美しいオデットはザハロワならではのものですよ。ま、ユーチューブで研究した結果の個人的見解ですが。。
その他については、あまり語ることはありません。
海外バレエばかりを見ていた私にとっては、国内のバレエ団はどうしても物足りなさとか、踊りの余裕のなさを感じてしまうのですが、全体的に綺麗な仕上がりだと思いました。
個人的に応援しているダンサーもいますので、活躍ぶりを見ることができてよかったです

さて、真の目的は食い倒れ
だったわけですが、

到着の夜・・・てんこう飯店の餃子ととりそば!
翌朝  ・・・VIRONの朝食
 昼  ・・・メナムのほとりでタイ料理三昧
おやつ ・・・赤坂しろたえでチーズケーキ
 夜  ・・・銀座キャンドルでグラタンとバスケット

の予定だったわけですが。。(って食いすぎだろっ

夜と朝と夜しか実行できなかったんですぅぅぅくやしーーー!!!

胃の容量には限界がありますものね・・・
そんなことしてはいけない状況ですものね・・・
っていうか、すでに食いすぎじゃなくって???(深夜に餃子・・・)

ええ!わかってますとも

これから頑張ればいいんだろーーー

というわけで、ダイエット生活、
またいちから出直しです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿