コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

チェレステ

2012-03-11 11:12:13 | はっぴーへの道
2012年3月11日午前0時15分

12年間連れ添った最愛のネコちゃんがお空に旅立ちました。


ずっと一緒にいられると思っていたけど、
やっぱりその日は来てしまうんですね。
笑って送ってあげたいなって思ってても、やっぱり涙があふれてしまいます。

陳腐な言葉しかでてこないのが悔しいけど、
本当に立派で賢くてかわいくて素直でボスで、みんなに可愛がられて、しあわせなネコちゃんでした。
今でもただ眠っているみたいに本当に可愛いです。

火葬しようかと思いましたが、
犬猫は本来人目につかずヒッソリと死を迎え,そして大地に帰っていく、、
そういう本来の姿で送ってあげようと思います。
そして、お花でいっぱいに飾ってあげたいと思います。
最後に目に映るすがたは、やはりそのままであってほしいからね。


どんな姿形でかはわからないけど、
また私のところに来てくれると信じてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿