コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ついに終わりました!!

2012-10-08 01:06:44 | はっぴーへの道
果たしてハッピーへの道筋になるか!?

試験が無事終了しました~わーパチパチ

果たして私は一技術者として世の中の認定を受けることができるでしょうか!?

なんとなく今後は計画的な畑で使われていきそうなきもするから、
技術的な経験はこれ以上重ならないのかもしれないのが悲しいところではありますが。。

ともあれ、3年間の経験は資格を得るためには必要不可欠な時間ではあったわけですから、
これ以上ペーパーなどとのたまわれないようにするためにも!
神様が与えてくださった機会なんだと、前向きに受け止めてがんばってまいりマシタ。

自分にとっては今更だけど、
いろいろ勉強したからこそ意味が分かった部分も多かったし、
後輩への指導を考える上でも実りは大きかったのではないかと!

まあよか。

しかし、久しぶりに受験勉強のようなものをがんばって、ちょっと楽しかった。

いまの時代はマックとドトールとかファミレスなんががあって、
家以外で勉強できる場所もたくさんあるね。
これが自分にとってとっても良かったんです。

だって…
家でやってたら、すぐ寝ちゃってたぶん何もできなかった。
後半はできるだけ県立図書館にいきました。
図書館は同じように資格の勉強をしている社会人がたくさんいて、
励みになるし、集中して勉強できるので、結構お気に入りになりました。

だから、今回はマック様様、図書館様様って感じです!

さて、これからはようやく語学の勉強に力を入れますぞ!
受験勉強のために凍結していた書道も再開するし
バレエも徐々に復帰したい!


ん?まてよ、
それじゃこれまで以上に忙しくなるんじゃ・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿