コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ぜんぜん

2011-02-16 07:15:02 | グルメ日記
毎日スイーツがどこからか舞い込み
それを食べつづける日々。

ダイエット元年にしようと思ってたのに、いつまでたっても始まらない!!!!

効果(?)は確実に身体に出てきてるし(TT)

いや・・・つ、つまり太ったってことね。

今日は「土佐ジロール」もらちゃいました。
たまごがしっかりきいた生地でめちゃくちゃ美味しいです。

けど、毎日ケーキ食べてると、ケーキが習慣づいてしまいますね。

そういえば先週もロールケーキかって食べた。。

しかも、おすそわけのお菓子もいっぱいある!

元来それほどスイーツがすきではなかった私ですが、習慣ってホントにコワイ。
太りやすい年代なのにこんな生活していていいのか!?

と、思いつつも、今朝の朝食もはやり「ジロール」するのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿