コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

これもまた人生

2010-09-04 00:39:19 | つれづれ日記
MRIやってきました!
なんか、近未来映画に出てきそうなタイムカプセルみたい。
真っ白い部屋の雰囲気とか、
キュィーーンとかガチャンガチャンとかカッカッカッカ
いろんな機械音が余計にそんな気分にさせてくれます

30分くらいかかりますって言われて、
この体勢で動かないで下さいね!
といわれてカプセルに入った。
動けないってキツイな~なんて、

気がついたら終わってました。

つか、寝てた。

むしろ、
もっと寝かせろ!って思ったくらいあっという間でした。

で、しばし待ってから結果の説明。

おお!すごい!!これがわしの断面か!!!!

本当にレントゲンって骨しかみられないんだね。
MRIの画像では神経の束まで見える。

でも、大事なものを見逃した

胴回りの断面。

説明の時に見せられたはずなのだが、患部しか見てなくて脂肪の場面を見るのをすっかり忘れてたのだ。
そこ、重要だったのに。

がっくし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿