コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

人生初

2009-12-20 11:05:13 | つれづれ日記
ソレが正しいとは言わないけど、
たしか今年の「金星人+」は「小殺界」ケガと病気に注意でした。

悔しいけれど全くその通りになりました

特に『人生初』な経験が多かったです。。

初の手術、初の病気、史上最高熱・・・

結構盛りだくさんだなぁ~
何を生き急いでいるのか。。
人生の辛さ、悲しみも一気に押し寄せた感じでした。
らしくもなく落ち込むときが多くて、常にイライラして怒りに満ちていました。

どう考えても今年が大殺界だろ~
と思ってしまいます。
大殺界の時は、仕事のメンバーにも恵まれて、毎日楽しくおだやかに過ごすことができたんです。
仕事も大きなミスや修羅場もなく、順調だったはず。。

恐るべし「小殺界」

そんなこんなの2009年も残すところあと2週間。
もうすぐクリスマス。

ま、毎日ドカタジャンバーきて、着膨れて、
ヘルメットかぶって髪がボロボロで、めがねがクモって、足ひきずっているような女子にはクリスマスをロマンティ~ックに過ごす男子なんていないんだけどさ。

世のヤローどもは、きれいにお化粧して、ふわふわなカワイイコートきた女子がお好みなんだろうなぁ~

別にそうなりたいとは思わないけど、横にならんだらなんと無様な姿かよ。。
なんなんだろな、ワシ。。。
ボロボロの方を選んで下さる方がいたらすぐに結婚してさしあげるのに!

な~んてね。
今年も!クリスマスはバレエ仲間と楽しく過ごす予定です
それが一番


最新の画像もっと見る

コメントを投稿