コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

気持ちのいろいろ

2011-09-28 21:40:22 | つれづれ日記
お空に旅立つって。。

悲しいことではなく、
くるしいこの世から開放されて幸せな状態なのだといいますね。

ワタシをはぐくんだ命が
また一つお空にかえって行きました。

子供の頃は夏休みが楽しみだった。
今でもあの土地で過ごした冬や夏の出来事を思い出します。

大きくなってからは、足が遠ざかってしまっていたけど、
いつも元気かなぁって考えていたから、あまり悔いはない。

とっても悲しいけれど、
笑顔で送ってあげたいと思う。

・・・でもとっても悲しい。



なぜか、今コレを片付けておかなきゃ!って思って、
昨日夜まで残って片付けた仕事。
なんとなく、来月に持ち越してはいけないような気がして
幸い何もトラブルもなく、すべて快諾していただいてホッとしたし、
来月締め切りのボリュームのある調査モノも、
今日なんとなくめどがついた。

きっと何かを感じたのかも??

醜い気持ちや焦る気持ち


いろんなぐちゃぐちゃな気持ちで落ち着かない今日ではあったけれども、
バカバカしいけど生きているからこそこういう悩みがあるんだな、って思ったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿