コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

きょっおっわ~

2009-12-25 19:09:26 | つれづれ日記
いやぁ~世の中くりすますですなぁ!

イブの昨日はバレエのみんなとパステルのショートケーキ!!
いちごがジューシィでたいそうおいしゅうございました!
そして生クリームがとってもおいしいの!ショートケーキは生クリームが命やね。

あとで値段を聞いて、そりゃ~度肝抜かれましたけど(^^;

近頃手製の実験ケーキなぞを製作してるので、毎日何らかのスウィーツものを食べてしまいます。
昨日はスノードームのクリスマスらしいクッキーを皆に毒見配布。
すご~~~い!!
とか言われますけど、コツも何も・・・簡単すぎてへそで茶を沸かしちゃいます。

あ、今日はクリスマスでしたね。
恋人達の!?!?!?

なんだか頭痛がするし、それどころではない。
ケーキさえ食べれればワタシはいいのだ。
ケーキは実家から今夜半に届く予定。

しかも本当はラーメン食べたいんだけど、こんな日に女子一人でラーメンすすってたら、
人目が悪いでしょ??
ワタシは別に気にしないんだけど、きっと周りが気にするのよ!
だから、しょうがなく家でチーズカレーを食~べよっ
と思ったのですが、ごはんがなかったことに気づき、
今急いで炊いているところなんです。
カレーはもちろんカレーマルシェ(レトルト)!!


・・・なんかさみしい??

何が辛いって・・・

ごはんが炊けるのを待つ辛さですよ。。


早く食べたいよーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿