コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

追い込み!

2010-08-27 23:19:27 | バレエ
ヴァリエーションの練習に入って、今日で1週間。
だいぶ振りも身体にはいってきましたが、
とっても練習しなきゃだめな部分がたくさん~~

ライモンダよりぜんぜん簡単!
と先生はおっしゃっていたが・・・

まず、アティチュードターンができん!
トウにのりきれずに反ってしまうーーー!
でも今日の練習で言われた、
「まわろうとしないと回れないよ!」

の声で、なんかふっきれた。
当たり前のことなんだけど、そういえば上に立つことばかり考えて回ろうという意識が確かになかったかもしれない。
で、それを意識しだしたら、ぼろいですが2回転回れるようになりました。
明日も忘れないうちに頑張ってみよっと!

バリエーションは踊りこめばなんとかなるような気がしてきた。
ちょっとずつですが進歩が感じられるのは楽しい。


それにしても、昨日から今日にかけて遠くの友達と午前3時まで4時間近くも電話でしゃべってしまった。このまえも2時近くまでしゃべったけど、またもやさらにそれを上回ってくだらない話で盛り上がってしまった。
今日一日どうなることかと思ったけど、あまり寝てなくても以外と元気なパターンが多いのはなぜ??
きっと楽しいおしゃべりでパワーをもらったのかもね!
最近までの自分はなんと暗かったことか。。


やっぱり明るい自分が一番さっ!!

トモダチさいこー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿